zz.jsのドキュメントを書きました。

bitbucketへのリンクです。

https://bitbucket.org/ta2xeo/zz.js/wiki/Home

このzz.jsは自分が携わっているソーシャルゲームで実際に使用しているのですが
Androidは端末依存、ブラウザ依存があったりでしんどいです。

ですのでAndroid2.XはFlash LiteにしてAndroid4.0↑からHTML5でやっています。

zz.jsの今後についてですが
現在はスマートフォンの主要ブラウザにしか対応していないので
その他のブラウザやIEなどのPCブラウザでも動くようにしたいと思ってます。

モジュールも追加したいと思ってて
とりあえず試験的にADVを簡単に作れるようなものを用意しましたが、
まだまだ機能は足りません。

サウンドとかも現状ノーサポートです。